動物の本、通販へ

2010年04月07日

猪の持っているもの

いのししには子供たちに残す大きなプレゼントをもっている。
いのししには大きな大きな海をもっている。
いのししには愛する住処をもっている。
いのししには綺麗な空気をもっている。
いのししには愛するものたち、愛する木々自然をもっている。
posted by doubutsubook at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | いのししの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

いのしし家族が法要時、墓地や神社の前で

いのしし家族が法要時、墓地や神社の前で

いのししお父さんは、家族がみんな元気でいられますように。
いのししお母さんは、家族がみんな元気で子供たちが早く大きくなりますように。
いのししお兄ちゃん子供は、おこずかいが今より100円アップしますように
いのしし妹子供は、おにいちゃんといっぱい遊んでもらえますように。

posted by doubutsubook at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いのししの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

猪がお坊さんになったら

猪がお坊さんになったら

猪が言いました。

わたしはお坊さんだよ。

お坊さってなんだろう。

お坊さんもそのことは仏様に聞いてみないとな。とさ。


posted by doubutsubook at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | いのししの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

猪と人間のでてくる会話

魚の時間 虫の時間 いのししの時間 動物の時間

魚の数 虫の数 いのししの数 人間の数 動物の数

5人のりの魚の自動車、100人乗りの虫の自動車、500人乗りのいのししの自動車、 6000人乗りの人間の自動車? 60億人の動物用の自動車

posted by doubutsubook at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いのししの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

