動物の本、通販へ

2010年05月10日

不思議な保険制度のある牛の国

牛の国の生命保険金はまぁまぁ安くて、

年間約350円

しか〜し。自動車保険金もべらぼうに安いです。 以下に詳細計算。

生命保険の年間支払い金額は3,500円
分割では300円
最初の月は600円

ちなみに万が一事故が起きたときに支払われる金額は以下だから、上記額でやっていけるのか不思議な保険システム。

対人保険金額;100億円
対物保険金額:5億円
搭乗者保険金額:10億円

人から見てもこの金額が支払われたら?魅力的ですよね?
でも、牛さんの保険会社の人たちはももう少し上げられないものかと日々悩んでいるようで、

様々な保険会社が日々魅力的なサービスを試みるものでは、多くの牛さんたちの間で評判のようですが、一社だけで広く普及するところまで至っているようです。

ちなみにこちらの支払い額での自動車保険でない保険でおりる死亡時の金額は1億円とのこと。

なんだか不思議な保険制度のある不思議な牛の国です。

なんか死がほとんどないような幸せそうな国ですよね。
posted by doubutsubook at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うしの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

